< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
お知らせ

ダービーメッセージ

2009年09月04日

 Sagantino集客活動委員会【×2運動】 at 21:30 | Comments(4) | 井上
こんばんは

横浜戦が終わったかと思えば、ダービーがもう目の前ですね。
栃木遠征あたりから、いつも以上にハードな1週間になってる気がします。
なんか落ち着かなくて…

ダービー用メッセージをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!!!
ダービー当日のメッセージ貼りを、14:00〜15:50に行います。
沢山の熱い気持ちが詰まったメッセージを見ると、気分がより一層高まります。

開門前ではありますが、ぜひご参加、ご協力をよろしくお願いします。

井上


同じカテゴリー(井上)の記事画像
遅くなりましたが
北九州
アピール
今更の札幌
いざ
達成感
同じカテゴリー(井上)の記事
 ×2×5 (2009-09-20 18:34)
 遅くなりましたが (2009-07-28 21:09)
 よこはま (2009-07-23 01:13)
 北九州 (2009-07-13 20:13)
 お知らせ (2009-07-01 23:17)
 サガン三昧 (2009-06-28 20:35)

この記事へのコメント
ありとあらゆる場所にメッセージを貼ってありましたね。トイレにも、あるとは(´∇`)
試合終了後。貼られたメッセージの片付けまで、お疲れ様でした。
全部読みたい心境なのですが、チアボードとかで無理ですか★?
Posted by BERRY at 2009年09月07日 23:43
BERRYさんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

皆さんの熱い想いがつまったメッセージ。
チアボード検討してみます。
素敵な提案ありがとうございました。
Posted by 井上 at 2009年09月20日 18:41
余計なこといってすみません。
何年か前に、新聞の号外かなにかで
みたことがあって。
新聞社の協力があれば 一番いいんですけどね。
面倒だと思いますが
期待してますね♪
Posted by BERRY at 2009年09月21日 12:47
BERRYさんへ

いえいえ、貴重な感想ありうございます。
反応が返ってくるのは凄く嬉しいです。
どういう形にするかは只今検討中ですので、決まり次第blogでお知らせします。
これからも×2運動をよろしくお願いします。
Posted by 井上 at 2009年09月21日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。